HOME > お知らせ > 新しく誕生した講師と教室のご案内です!どんどん新しい教室が増えていきますのでチェックしてみてください!

お知らせ

一覧へ戻る  |  Next >

新しく誕生した講師と教室のご案内です!どんどん新しい教室が増えていきますのでチェックしてみてください!

新しく誕生した講師と教室のご案内第1弾!

今回ご紹介するのは

内田 美智子先生(ニックネームはうっちー先生)と

佐藤 美智子先生(ニックネームはみっちー先生)です。

内田 美智子先生(ニックネームはうっちー先生

趣味:飲み歩き(笑)、韓流ドラマを見ること、人と人とを繋ぐお世話役

好きな料理:餃子、唐揚げ、グラタン、キムチ鍋、チャプチェなど

自分の性格
お節介で、能天気。くよくよしない。
行動力があり、じっくり考える事が出来ない。
客観的に物事を見れる方だと思う。

好きなアーティスト
娘の晴子
サイモン&ガーファンクル
ビートルズ

うっちー先生の教室のモットーは?

どんな教室に?
1に楽しく
2に楽しく
3はちょっぴり厳しく躾も。
自分たちで考えて学ぶ自立型のお教室に。
佐藤 美智子先生(ニックネームはみっちー先生

 

3人の男の子を育てました。だからかどうかは?ですが、体育会系です。
スポーツ観戦(テレビですが)サッカー・バレーボール・テニスが大好きで
最近、英会話を勉強中、2020年のオリンピックに外国人と話したいな〜
英会話で子供料理教室を✨✨✨と妄想しています。

サザンやB‘Z、buck numberがいいな〜
クールに見えるけどすぐ感動する泣き虫です。そして諦めが悪い〜〜粘る
(歳とってきたからじゃなくて、子供の時からです)
よろしくお願いします。

みっちー先生の教室のモットーは?

自分で料理を作って、食べる。
そこには笑顔がチャレンジが達成感があふれる。
今、食べた物が未来の身体や心を作るんだよ。
そんな2人の今後のレッスンの予定はコチラです!

《内田・佐藤教室》 開催場所:松戸くらしの助っ人

12月14日(木)15:30~16:30

デモ体験レッスン(通常レッスンとは違います)

 

松戸くらしの助っ人
松戸市新松戸 3-28
047-340-3314

 

《内田教室》北柏 開催場所:yosagenaカフェ

12月17日(日)10:00~11:00

デモ体験レッスン(通常レッスンとは違います)

yosagenaカフェ
柏市根戸467-30 広瀬ビル1F
TEL:04‐7157‐3023
【電車で来られる方】
常磐線:北柏駅から徒歩12分
【車で来られる方】
国道6号 台田を左折、布施入り口を左折
信号1つだけ通過後、左手側にあります。
駐車場もありますので、お車で来られる方は
事前にメールまたはお電話にてお申し込みください。

 

新しく講師デビューする2人の活躍を
楽しみにしていてくださいね~!


一覧へ戻る  |  Next >