まじかるブログ

スタッフブログを書いている《LRcafe Master中村》って何者ですか?

なんだか得体のしれない奴が《まじかるれっすん》のブログを書いているけど、あの人は何者なのですか? と言われていそうなので、僕の簡単な自己紹介を書いておこうかなと思います。

1972年山口県生まれの4○歳。 幼少期は小児喘息持ちでひ弱だった模様。

心配した親がラグビー少年団へ無理矢理加入。 気が付けば、野生児の様な真っクロ健康優良児となる。 当時のあだ名は【少年ケニア】今使ったら訴えられるレベル。 【マックロクロスケ】と言われていた時期も。マジで訴えられるレベル。 キャプテン翼の若林に憧れてサッカーに転身。 結局、小学時代は皆勤賞。 冬でも半袖のちょっとイタイ子いますよね。。。それです。

中学ではバレー部へ入部。 偶然にも自分にあっていた模様。 バレーが面白すぎてバレーしかしない日々。 結果、3年次に山口県選抜候補入りを果たす。 が、最終選考で落選。まあ、人生こんなもんです。 中学2年次に突然意味もなく数学が分かるようになる。 山口市の相撲大会で個人優勝して新聞に載る。 バレー数学と時々すもうをしているうちに中学が終わる。

高校でもバレーばかりの生活。 かと思いきや、初めて彼女が出来る。 青春をプチ満喫♪ が、試合中の怪我でバレー青春リタイア。 長期入院で留年しそうになるが、ギリ留年を回避。 やることもいまいち思いつかなかったので 取りあえず東京進出することに。 猛勉強開始。 中学で目覚めた数学・物理と適当英語で なんとか東京の私大に滑り込む。

長くなってきたので、大学時代は省略。

大学卒業後は某ゼネコン現場監督となる。 偶然にも図面が書けた為、本社勤務に。 本社勤務で思ったこと 仕事は面白いけど、人間関係がウザすぎる。 入社10年目で退社、自営を目指して飲食業界へGO

偶然、松戸でカフェ店長候補の求人を発見。 取りあえず受けてみる。 受かる。半年後に店長となる。 2年ほど勤めて、個人店のカジュアルフレンチのコックに転職。 1年勤めている途中、松戸に空き物件を発見。

2008年《Cafe+Bar LOVERING》を開店。

長くなってきたので、ラブリング時代は省略(笑)

2017年 そして現在に至る。

どうですか皆さん、少しは僕のこと分かっていただけたでしょうか? えっ?肝心の鈴木真理氏との出会いや《まじかるれっすん》との関係が分からない? ふむふむ、では時間がある時にでも書くことにしましょう。

では、こんな僕ですが、今後ともよろしくお願い致しまーす(ω)


過去の記事

全て見る