まじかるブログ

墨田区やさしいおうち曳舟教室 体験レッスン受付中






雨だったり、暑かったり、気温差が激しい日々ですが、体調整え、やる気をアップさせていきたいと、思います。

ソースやきそばの体験レッスンで、生徒さんが大変、喜んでくださっています。焼きそば、好きじゃなかったけど、美味しい!市販の焼きそばより、美味しくって完食しちゃった!などなど。

来月、体験レッスン日は、6月12日、土曜日は、まだ空きがあります。なんと、1000円です。

通常の料理教室、今月のスケジュールは、こちら↓です。

6月19日土曜日、やわらかすき焼丼、満席。

6月26日土曜日、やわらかすき焼丼、残1名

今年も、早、折り返し地点となりました。今年から、何か新しいこと、初めてみたいお子さま、トライ&チャレンジ、いかがでしょうか?

お料理に、少しでも興味があったら、才能を伸ばす大チャンスです。

料理だけでなく、考える力が身に付き、ワクワクドキドキがいっぱいです!

新しい出会いをお待ちしております。
お問い合わせは、

こちら



書いた人




後藤ゆり

インターナショナルスクールのベジタリアンシェフを経験した後、独立。台東区谷中で、自然食レストラン谷中カフェをオープン。お店で扱う野菜畑の農作業経験から、自分でお米作りがしたくなり、お店を大田区に移転。羽田で、野菜を食べるカフェ
油揚げをオープン。お店をやりながら、お米づくりを四年やる。
出産を機に13年間のお店を閉じ。2020年、まじかるれっすんの認定講師となる。
現在は、くるみ、生卵アレルギーの四歳の娘と家族3人で墨田区在住。


過去の記事

全て見る