まじかるブログ

チャレンジ♪

新松戸教室・東松戸教室・常盤平教室と松戸を股にかけ
《まじかるれっすん》を通して、子ども達に楽しく作って美味しく食べようをモットーの
佐藤美智子・みっちー先生です。


今日は私の大好きな言葉「チャレンジ」
今月、体験レッスンに参加したIちゃん
お母様が夏休みに料理教室を探していて、見つけたのが《まじかるれっすん》のHPです。
Iちゃんが料理教室に通いたがっていたんですね!
当日まで、楽しみに待っていてくれたようです。
Iちゃんのチャレンジが始まりました♥
初めての場所で初めての先生に会って、初めて作る料理。
Iちゃん緊張したね!
実は先生も緊張したのよ (笑)

楽しかった〜、美味しかった!と聞いて、
先生もおんなじ〜〜良かった!
来月も楽しみです。だってトン汁も大好き!と言って、
帰る後ろ姿は、お母さんと手を繋いでスキップ♪をしているように見えました。

 

私も《まじかるれっすん》の講師にチャレンジして、ワクワクドキドキしながら、1年が過ぎました。
子ども達がもっともっとチャレンジ出来るように、
大人達ももっともっとチャレンジしたくなるように、
《まじかるれっすん》を通して実現していきたいな!

「迷ったらGO」迷ったらやってみませんか?
自分に縁がない事には、迷わないですものね (笑)

《まじかるれっすん》の体験レッスンにお気軽にお越し下さい。
《まじかるれっすん》の講師育成に関して、お気軽にお問い合わせ下さい。

《佐藤教室》松戸市新松戸 開催場所:くらしの助っ人 |松戸市東松戸 開催場所:自宅レッスン|松戸市常盤平 開催場所:自宅レッスン

子ども料理教室《まじかるれっすん》
9月の献立は☆二色丼☆


松戸市東松戸 自宅レッスン(個人宅:東松戸中央公園、ゆいの花公園そば)
9月30日(日)10:00~12:00 残席2名様です!


子ども料理教室《まじかるれっすん》
10月の献立は☆豚汁とおにぎり☆


松戸市新松戸 くらしの助っ人
10月20日(土)10:00~12:00 

くらしの助っ人
住所:松戸市新松戸3-28
TEL:047‐340‐3314


松戸市東松戸 自宅レッスン(個人宅:東松戸中央公園、ゆいの花公園そば)
10月13日(土)10:00~12:00 
10月28日(日)10:00~12:00 

松戸市常盤平 自宅レッスン
10月13日(土)15:00~17:00 
10月28日(日)15:00~17:00 

※体験レッスンは通常レッスン3500円のところ3000円です。
※体験レッスン時にはコック服を無料でお貸しします。



レッスンのお申し込みやお問い合わせは
下記のお申し込みフォームかメールアドレスまでお願いします。
自宅レッスンの為、詳しくはお申し込みいただいた後に
個別でお知らせいたします。


子ども料理教室《まじかるれっすん》佐藤教室へのお申し込みはコチラ♪
メールアドレス:micci.magicallesson@gmail.com

佐藤みちこ先生のご紹介はコチラ♪


過去の記事

全て見る