HOME > お知らせ > 【NEW】緊急事態宣言発出におけるまじかるれっすんの対応について

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る

【NEW】緊急事態宣言発出におけるまじかるれっすんの対応について

新年早々感染者拡大の勢いが止まりません。

そして先日、再度の緊急事態宣言となりました。

それに伴い、従来の『まじかるれっすん®感染拡大防止対策ガイドライン』に、
新たな項目を追加いたします。


( 従来の『まじかるれっすん®感染拡大防止対策ガイドライン』の内容は、こちらです。)


新たな項目は・・・



『これまでの感染拡大防止対策ガイドラインの徹底に加え、
緊急事態宣言の間は作った物は試食せずに持ち帰ることとします。』




今回の宣言では、飲食を伴う集まりの回避を強く訴えています。

まじかるれっすん®は、自分の分をひとりで全て作り、それを食べるところまでが
レッスンとなっていますが、日頃の防止対策に加えて試食を回避する事で、
より一層の対策強化を図るようにいたします。



レッスン時間が少し短くなってしまいますが、試食時に子どもたちが学んでいたことは
レッスン中に補うように工夫し、
レッスンのクオリティを維持するよう努めます。


また、おうちへ持ち帰った後美味しく召し上がっていただけるように、
レッスンでの加熱時間なども工夫しています。

皆さんのお宅でレッスンの続きを楽しんでいただけたら幸いです。




※ 教室の運営においての判断はそれぞれの教室により異なります。
詳細は、各教室のページをご確認ください。




まじかるれっすん® 各教室開催スケジュールはこちら







< Prev  |  一覧へ戻る