HOME > まじかるブログ > 活躍している先生達のブログ > 新井教室からお知らせいたします!

まじかるブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

新井教室からお知らせいたします!

こんにちは。
松戸市八ヶ崎の自宅にて新井教室を開講しております、さや先生こと 新井さやこです。

まもなく年度が替わり各家庭では進級、入学、卒業を迎えるのではないでしょうか。
それに加え、年号が変わりますので、今年は特別ですね(^.^)

≪まじかるれっすん≫の3月は「サラダクレープ」を作ります。
今どきの言い方をするならば「平成最後のまじかるれっすん」です(*^▽^*)
(このフレーズはもう今しか使えないので、使ってみました。満足です(^^)/)



新井教室の近くには ”さくら通り” があります。
キラキラした桜のトンネルに爽やかな風が吹き込むことを想像するとワクワクします。
そのさくら通りをちょっと入ると新井教室があります。

さて、☆☆平成最後の新井教室☆☆の予定をお知らせさせていただきます。


\\2種類の味のサラダクレープ//
3月21日(木)16:30~18:30 空席あり
3月23日(土)10:00~12:00 空席あり
3月31日(日)10:00~12:00 空席あり

ただいま新井教室ではキャンペーン中!
1レッスン¥3500のところ¥2500で体験していただけます。
コック服も無料でお貸しします。

≪まじかるれっすん≫ってどんな料理教室?子供が本当にできるの?
と思われる方はぜひお得に体験していただけるチャンスです!!

詳細やお申し込みについてはページトップから【開催スケジュール】の【新井教室】へお進みください。

お申し込みは【お申し込みはこちら】から予約フォームへお進み頂き入力をお願いいたします。

また、メールでのお申し込みも可能です。

お手数ですが、よろしくお願いいたします(^ν^)

<予約フォームのURL>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54828307580990
<メールアドレス>

says.magicallesson@gmail.com



<書いた人>



新井さやこ(通称 さや先生)

一児の母

まじかるれっすん普及協会認定講師

食育アドバイザー

2018年1月より八ヶ崎で新井教室(自宅)を開講


子どもたちが前向きに力強く生きていけるよう、お料理を通してお手伝いできればと思っています。

でもまずはお料理って楽しい!ということ、1人で出来た!という体験を味わって頂きたいです。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/09/11活躍している先生達のブログ

取材していただきました!

子どもたちの心が育つ子ども料理教室 <<まじかるれっすん>>の本校に新京成電鉄ブログの取材が入りました! 本校は松戸駅から徒歩3分の場所。 生徒さんの中には新京成線を利用される方...

続きを読む

2019/09/06子ども料理教室≪まじかるれっすん≫の先生になって良かったこと活躍している先生達のブログ

子どもたちの成長が励ましとなっています♡

松戸市八ヶ崎と松戸市横須賀で教室を運営しています、新井さやこです。 <<まじかるれっすん>>では各地の講師が集まり、月に一度の定例会を行っています。 各々が別の場所で活動をしていて...

続きを読む

2019/08/23活躍している先生達のブログ

お店より美味しい!

お家で担々麺を作ってきてくれた、2年生のTくん。 宿題の感想は 「ちょううまかった。」 嬉しいですね♪ 「ちょう」がついてますよ「ちょう」が! ...

続きを読む

2019/08/18活躍している先生達のブログ開催報告

あれっ、汁なし担々麺なのに汁がある!?

松戸市五香の自宅にてレッスンを行っています 講師の吉田香織 です。 8月も半ば過ぎてしまいましたが… 先月のメニューは『汁なし担々麺』! 当教室では、4回12名にご参加い...

続きを読む

2019/07/24活躍している先生達のブログ開催報告

家族の為に

今月第一回目のまじかるれっすんは 「汁なし坦々麺」でした。 6年生のSちゃんと、と4年生のRちゃん。仲良しの姉妹です。 1年半も通ってくれているので、ベテラン...

続きを読む