HOME > まじかるブログ > スタッフのブログ > 背中を押しましょう!

まじかるブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

背中を押しましょう!

何かを始めたいと思っても、本当にスタートを切るのにはやはり勇気がいります。
この人達の言葉が、迷っているあなたの背中を押してくれると思います。
 

こんにちは!子ども料理教室《まじかるれっすん》主任講師の大野さとみです。
 
《まじかるれっすん》の講師の資格は、手軽に取れるものではありません。
時間もかかるし、努力も欠かせません。
 
でも、苦労して手に入れたものは、あなたを輝かせてくれるでしょう。
 
頑張って手に入れて、今輝いている人達の言葉をご紹介します。


 
「やり甲斐があって、楽しくて、若々しくいられて、子どもたちに貢献出来る仕事だと思っています。未来を作るプロジェクトの一員です。」
 
「料理の先生じゃなくても、料理関係の資格が無くても大丈夫ですよ。今までがどんな仕事だったとしても、仕事以外でも、自分の経験をレッスンに何らかの形で活かすことができるはずです。」
 
「私も迷っていたので、これは自信を持って言えるのですが、迷っているなら今やるべきです。今じゃなくてまたいつか…と思っている人も、どうせやるなら早いほうが 絶対にいいです。スクールに限らずなんでもそうだと思いますが、迷っているということは 興味があるということなので、やらなかったら後悔すると思うのです。
少しでも興味があるなら、やってみましょう!」
 
「栄養たっぷりのお料理で健康な身体を育むのは もちろんですが、心をも育むのが《まじかるれっすん》の特徴です。
子どもたちの健全な成長は、明るい未来に繋がっています。
そんな活動に携わることができるのは、本当に光栄なことです。」


 
 
興味を持ってくださっているあなた。
間もなく第4期の講師養成スクールが開講されます。
 
詳しい説明会は…
 
今日です!!
 
本日10月26日(金)午後3時から詳しい説明会があります。
場所は、松戸のカフェ・ラブリング。(℡047-366-3668)
今日の今日、思い立っても大丈夫。
 
それでも、やっぱり今日は…という方。
申し込みフォームよりお問い合わせください。
納得いくまでご説明させていただきます。


 
講師養成スクールへの見学・お問い合わせは、コチラ♪




〈書いた人〉
大野さとみ(松戸本校、まじかるれっすん本部所属)
≪まじかるれっすん≫主任講師。講師養成スクール主任講師。元幼稚園教諭・保育士。
≪まじかるれっすん≫開講当初より関わり、代表鈴木真理先生の壮大な夢を実現すべく日夜奮闘中!
松戸本校で子どもたちに囲まれ、養成スクールを卒業した講師の向こうにある子どもたちの笑顔を想像しながら、
子どもとその周りの全てがいつも平和と愛に満ちていることを願っています。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/09/14スタッフのブログ

小さな愛の物語♡

子供が最初から最後までひとりで作り上げる、 子ども料理教室≪まじかるれっすん≫のブログへようこそ!   今日は、素敵なプレゼントをもらった男の子のおはなしです。  ...

続きを読む

2019/06/24スタッフのブログ

講師養成スクールが、まもなくリニューアル!

子ども料理教室の先生になりたい方は、学び易く、指導し易い教材があれば、 自信を持ってご自分の教室を開けそうですね! 千葉県松戸市から始まった、子供が1人で最初から最後まで作る料理教室 ≪ まじかる...

続きを読む

2019/06/03スタッフのブログ開催報告

子どもたちが好きなもの ♪

サッカー、ゲーム、アイスクリーム、かわいいものetc.… 子どもたちが好きなことの中に、こんなものもありますよ! 千葉県松戸市から始まった、子供が1人で最初から最後まで作...

続きを読む

2018/11/26スタッフのブログ

嬉しいメッセージが届きました!

子ども料理教室≪まじかるれっすん≫の24レシピの中で、2年越しで楽しみにされていたメニューがあるお母さまがいらっしゃいました。 それはいったい・・・ こんにちは! 子ども料理教室≪まじか...

続きを読む

2018/11/05スタッフのブログ活躍している先生達のブログ開催報告

思いやりの心が育っています

家族が、ママが、パパが、大好き! 子どもたちは全身でその気持ちを表現しています。 こんにちは!子ども料理教室《まじかるれっすん》主任講師の大野さとみです。   《まじかるれっす...

続きを読む