HOME > お知らせ > 子ども料理教室《まじかるれっすん》佐藤美智子教室では6月にスペシャル1コインイベント【父の日にソース焼そばを作っちゃおう】を開催します♪

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

子ども料理教室《まじかるれっすん》佐藤美智子教室では6月にスペシャル1コインイベント【父の日にソース焼そばを作っちゃおう】を開催します♪

スペシャルイベント【父の日にソース焼きそばを作っちゃおう!】を開催します♪
コック服を着て、子供が全部ひとりで、一人前(子供)を作ります。 初めて包丁を持つ子供でも、講師がしっかりサポートします。 皆んなが作れるような工夫をしたレシピです。 だから、お家に帰ってから自分ひとりで、作れるようになります。 (材料の用意は大人が協力して下さい。そして遠くから見守ってて下さいませ。)

子供はコック服を着る事でやる気スイッチがONになります。
もちろん、洋服が汚れないように、そして危険防止にもなります。
自分ひとりで作るから、頑張ります。出来上がった料理を食べて自信を持ちます。
きっともっと、いろんな感動が生まれてくるでしょう!

私達講師は「まじかるれっすん」を通して、
子供達の生きる力を育むお手伝いをしていきたいと思っています。

当日は子供と保護者の参加でお願いします。
対象は小学1年生からですが、年長さん、年中さんはご相談下さい。
コック服は無料で貸し出しいたします。

6月の第3日曜日は父の日です。お父さんいつもお仕事したり、遊んでくれてありがとう。今日は僕が私がソース焼そばを作るから食べてね。ママが作る焼そばとどっちが美味しい?

今年の父の日はソース焼そばを作って、パパを驚かせちゃいましょう。
作り方にちょっと秘密があります。ソースにも秘密があります。
だからママも喜んじゃいます。
やってみた〜い子供達、集まれ〜〜!

子ども料理教室《まじまるれっすん》佐藤教室
スペシャルイベント!父の日に【ソース焼きそば】を作っちゃおう♪

メニュー:ソース焼きそば

日時:6月9日(土)11:00~12:00
持ち物:ハンドタオル
参加費:500円
開催場所:Kosmos(新松戸駅 徒歩8分 abill coffee+・焼肉一瑳 向かい)
定員:8名 対象は小学生(年長さん・年中さんは応相談)


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >