HOME > お知らせ > 子ども料理教室《まじかるれっすん》は講師を随時募集しています!まずは見学会に来てみませんか?

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

子ども料理教室《まじかるれっすん》は講師を随時募集しています!まずは見学会に来てみませんか?

本日から第3期の講師養成スクールが始まりました!
子ども料理教室《まじかるれっすん》をもっと多くの子ども達に届けたいという思いから、2017年2月から講師養成スクール第1期をスタートさせました。初めての試みの為どうなることか不安でしたが、ありがたいことに本日から第3期が始めることが出来ました!

また、去年卒業した第1期生たちは各地で自分の教室を開校し、沢山の子ども達に料理を通じて《生きる力》を伝えてくれています。

ですが、教室・講師共にまだまだ不足していますので、子ども料理教室の講師を随時募集しています。

第3期は本日からスタートしましたので、現在募集しているのは10月から開催予定の第4期生です。

未来ある子ども達の為に何かを始めたい方
何かの形で社会に貢献したい方
一生懸命に取り組むものを探している方
新しいことにチャレンジしてみたい方
子どもが好きで、その好きを仕事にしたい方
お料理が好きで、その好きを仕事に生かしたい方

今世間で流行っている《これさえ買えば今すぐに出来ます》と言うものではありません。

ですが、遣り甲斐のある素敵なお仕事がここにはあります!
子ども達の笑顔があふれる仕事場がここにはあります!

まずは、子ども料理教室《まじかるれっすん》をご自身の目で見ていただけたらと思います。
また、講師養成スクールでどのような勉強をしているのか、見学してもらえたらと思います。

子ども料理教室《まじかるれっすん》今月のスケジュールはコチラ♪

子ども料理教室《まじかるれっすん》写真館はコチラ♪

実際にご覧になって確認してもらうのが一番分かり易いと思いますので《見学会&説明会》を随時開催しています。

受講生が講師になるために勉強している姿を見ていただきたいので、講師養成スクールを開催している日を《見学会&説明会》にしています。

どのような環境で、どのような勉強をしているのだろうか?
どんな雰囲気の講座なのだろうか?
私に子ども料理教室の先生なんて出来るのだろうか?

いろんな疑問にお答えできると思います。また勉強中の受講生達のリアルな声も聴けると思いますので、ご興味のある方は是非お越しください!

詳しい日程は下記のお問い合わせフォームに載せてありますので、ご希望の日にちをチェックしてください。
また、日程が合わない方は別日に説明会を開催することも出来ますので、お気軽にお問い合わせください↓↓↓

見学会&説明会のお申し込みはコチラ♪

各教の先生たちの紹介です!

講師養成スクールの思い出写真館はコチラ♪

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >